おんすて!!

合唱指揮者ツチヤの近況情報告知ブログ。

…早いもので4月

ご無沙汰しております…生きております(笑)。あっという間に2/1の更新から、早3ヶ月弱…経ってしまいました^^;。

春のこの時期は大きな本番もなく、新曲の譜読みをしたり、基礎を頑張ったりしている時期であります。

本格的に始動して1年が経過したICAは、構成は人生の先輩方世代ですが、意欲がとてもある団でして、少人数にも関わらず、最近は本格的(という表現が良いかはわかりませんが、いわゆる合唱の王道的な…という意味で)な邦人アカペラ作品にも頑張って取り組んでいます。夢が広がります…目指すは秋の合唱祭での披露(・ω・)!。

さて、Porta Libera KTのHPがこの度できました。お時間があればご覧下さい。http://mixed-choir.wix.com/plkt