
おんすて!!

合唱指揮者ツチヤの近況情報告知ブログ。

…合唱祭シーズン

6&7月の関東は合唱祭シーズンの到来ですね。各団、練習を積んでおられることと思いますが、指導の立場としては悩み多き本番前であります(…苦笑)。

さて、今年も埼玉県合唱祭・JCDA合唱の祭典・東京都合唱祭に出没しますヽ(・∀・)ノ。

まずは今月6/7の埼玉県合唱祭にお邪魔します…お世話になります。

 

追伸:ここの所、元気ですが不健康続きで、正直「パワー」がなくなった…と実感している今日このごろです。皆様も健康には、十分留意され、健全な合唱らいふをお過ごしくださいませm(_ _)m。歌は身体作りが基本と大口を叩きながら、過度な意識に振り回されると、私みたいな目にあうので、ご注意を…です^^;。