読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おんすて!!

合唱指揮者ツチヤの近況情報告知ブログ。

…御無沙汰ですが

Porta Libera KTの告知をしてから、随分時が経ってしまいました。その節は、皆様…ありがとうございました^ω^。

 

6月は、埼玉県合唱祭の講師としてお邪魔し、「埼玉の学生合唱」の層の熱さを感じました…。お世話になりました連盟理事の方々有難うございました。 7月は、東京都合唱祭および、Nコン東京都予選などに出没予定です!!

 

この頃…「私は思考に思考を重ねて、合唱を創る」タイプだということを今更実感し(笑)「コンダクターであるよりクリエイターだよな」と、考え、相変わらず頭の中は情報収集と想像力で生きています。

先日は、日帰り温泉の露天風呂の岩の端で、延々と全裸(笑)でボーと自然とたわむれて、エナジーチャージしてきました(笑)。

 良い夏を^^V