おんすて!!

合唱指揮者ツチヤの近況情報告知ブログ。

…第64回三多摩合唱祭

こんばんは。どんどん寒くなってきていますね^^;。

さて、来る2012/11/25(日)に、第64回三多摩合唱祭(JR日野駅下車「ひの煉瓦ホール」にて)に出演致します。

この合唱祭は、東京の西エリア「通称・三多摩(北多摩&南多摩&西多摩地区)」で活動する合唱団の合同発表会となり、1日で56団体の演奏が行われます。昨年に引き続きの参加となりますが、アットホームな雰囲気が漂う、良い演奏会です。

 

1つめ

34番『Integrate Choral Arts (男声)』出演時刻 15:43~ころ

※「先生、何か面白そうなことしましょ」という一言に調子よく乗ってしまい(笑)、

 『3回の練習(総時間は10時間も無い)で、本番乗ってしまおう』という企画モノ。

  この為だけに、埼玉や三重からの参加の方もいて、更に日頃ソプラノ担当の女声

 を「Topテナー」に誘っちゃう力技(笑)。クールにダンディにキメたいと思います!!

 

2つめ

53番『Porta Libera KT (混声)』出演時刻 18:30~ころ

※昨年初参加させていただき、数少ない20~30代の団として応援して頂きました^^。

 今年は、来春のステージも視野に入れたある種の前哨戦?!。しかも、リハで初めて

 全員集合する毎度恒例の<Libera度(自由度)>満載のなか、合唱を生き物として扱う    

 ツチヤ流で、お楽しみ頂けるかと…。目指すは、多摩地区でのファン拡大?!

 

お時間のある方、会場で、是非お待ちしています^^V。

※会場でツチヤを見かけましたらお気軽に^0^。合唱の繋がりをひろげましょう!!